りぼんのてほどき

すぐに忘れちゃうから忘れたくないことだけ書くね

たまごっち祝27周年

本日はたまごっち祝27周年です💝

Newたまごっちゲットできた〜

f:id:babypeanuts08:20231123200720j:image

いちばんすきなみみっち(その次はぽちっちがすき)


f:id:babypeanuts08:20231123200717j:image

コミックみみっちがかわいい…後ろ姿も愛おしい…こんなキュートな見た目で計算ドリルがすきという地味なところもたまらん…

 

たまごっちは幼稚園の頃から親に買ってもらって持っていて、非常に馴染み深い。妹がディズニーランドで失くして大泣きしてた思い出も今じゃ笑える。夏にはUniを誕生日プレゼントとしてもらって、たまごっちも進化したなァ…と感じさせられました。

 

これからもたまごっちの進化は止まらない。わたしの愛も止まらない。

 


f:id:babypeanuts08:20231123200714j:image

裏はこんな感じ