りぼんのてほどき

すぐに忘れちゃうから忘れたくないことだけ書くね

桐麺

昨日の仕事帰りに大阪の十三駅をすこし行ったところにある桐麺というラーメン屋さんにおじゃましました。

f:id:babypeanuts08:20231123171359j:image

 

二年ほど前に来たことあって、そのときはそんなに並ばなかったのに、久しぶりに来てみると超行列店になっていた…!20分くらいは並んだかもしれない

 

f:id:babypeanuts08:20231123171621j:image

注文したのは、ここのメインメニューでもある桐玉です。寒かったので、温かいものにしました。相も変わらず美味でした。

基本的に生卵が乗ってる料理だいすき。

これだけじゃすこし物足りなかったので、帰りは商店街でたい焼きを買って帰りました。

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:babypeanuts08:20231123171803j:image

桐麺横の路地 雰囲気よろし