りぼんのてほどき

すぐに忘れちゃうから忘れたくないことだけ書くね

4週間に一度のお楽しみ

毎月の自分メンテのなかに、ネイルがある。(その他、まつげパーマや美容院等)

 

わたしはむかしからすごくネイルがすきだ。自分で色やデザインを真剣に考えて、それらをネイリストさんに施してもらい、仕上がりを確認する際のことを思い浮かべるだけで胸が高鳴る。

 

ごはんを食べるとき、家の鍵を開けるとき、頬杖をつくとき、髪に指を通すとき、キーボードをタイピングするとき、いつだって爪は魅力的だ。

 

いま思えば、セーラームーンが変身するときの爪がクローズアップされるシーンが小さい頃からだいすきで、頭から離れない。

 

今回のネイルは、推しの生誕祭が近いこともあり、推しカラーを取り入れ。

f:id:babypeanuts08:20231120154132j:image

(ちょっと地味だったかもしれない。ほんとうは痛ネイルで爪に推しを宿してもらおうとも目論んでたけど、なんせ料金が高い高い…)

 

OLさんがやっているような女子っぽ綺麗めネイルよりも、個性的なネイルやワンカラーがだいすきです。

 

つぎはクリスマス🎄どんなんにしようかな〜